sevenace20121101

未分類

暖かい一日・・そして花粉が!?

今日は暖かい一日でした。東京では20℃くらいはあったんではないでしょうか\(◎o◎)/!風も結構強く吹いていましたが、全く寒さを感じずに過ごせましたよ。静岡の友人達はもう花粉が飛んでいる!と・・・東京もいつ花粉が飛んでしまうかわかりませんね...
未分類

本日オープン! ブログも第一回です!

皆さん初めまして、ダイビングショップ セブンエースの代表のトミーこと富田明仁です。数か月の準備期間を経て本日無事、開店いたしました!準備段階で結構へとへとですが・・・(~_~;)おかげで毎日呑みたくなってしまう自分が居ますが、そんな時間も無...