未分類 暖かい一日・・そして花粉が!? 今日は暖かい一日でした。東京では20℃くらいはあったんではないでしょうか\(◎o◎)/!風も結構強く吹いていましたが、全く寒さを感じずに過ごせましたよ。静岡の友人達はもう花粉が飛んでいる!と・・・東京もいつ花粉が飛んでしまうかわかりませんね... 2013.02.02 未分類
未分類 本日オープン! ブログも第一回です! 皆さん初めまして、ダイビングショップ セブンエースの代表のトミーこと富田明仁です。数か月の準備期間を経て本日無事、開店いたしました!準備段階で結構へとへとですが・・・(~_~;)おかげで毎日呑みたくなってしまう自分が居ますが、そんな時間も無... 2013.02.01 未分類