FUN・講習 楽しいカメラSPでした(#^.^#)
昨日はデジタルUWカメラSPでした。朝から富士山もくっきり見えて、快適な一日となりました。まずは陸上でカメラの設定やシャッターの半押しの練習です。Oさん、半押しに悪戦苦闘してました(;´・ω・)一本目はあまり動かない水中生物を撮影に行きまし...
FUN・講習
FUN・講習
FUN・講習
未分類
未分類
未分類
未分類
FUN・講習
未分類
FUN・講習