暖かい一日・・そして花粉が!?

今日は暖かい一日でした。

東京では20℃くらいはあったんではないでしょうか\(◎o◎)/!

風も結構強く吹いていましたが、全く寒さを感じずに過ごせましたよ。

静岡の友人達はもう花粉が飛んでいる!と・・・

東京もいつ花粉が飛んでしまうかわかりませんね((+_+))

私も物心ついた時からの花粉症で、当時は花粉症なんて言葉は存在していなくて、

花粉アレルギーと言われていました。

少し大きくなってから花粉症という言葉を耳にして、

「あー、自分のアレルギーと似てるんだなー」って思ってました。

更に大きくなって、その二つが同じものだと知った時には衝撃を受けましたよ。。

それはそうと、今日はお店に友人家族が子供を連れて遊びに来てくれました。

子供達は普段見ないダイビング器材とホワイトボードに夢中になっていました(*^-^*)

ホワイトボードが立派な落書き帳に変身です。

さて、明日は体験ダイビング3名様。初の水中世界を楽しんでくださいねっ!(^^)v

そうそう、お店の中はこんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました