今日は暖かい一日でした。
東京では20℃くらいはあったんではないでしょうか\(◎o◎)/!
風も結構強く吹いていましたが、全く寒さを感じずに過ごせましたよ。
静岡の友人達はもう花粉が飛んでいる!と・・・
東京もいつ花粉が飛んでしまうかわかりませんね((+_+))
私も物心ついた時からの花粉症で、当時は花粉症なんて言葉は存在していなくて、
花粉アレルギーと言われていました。
少し大きくなってから花粉症という言葉を耳にして、
「あー、自分のアレルギーと似てるんだなー」って思ってました。
更に大きくなって、その二つが同じものだと知った時には衝撃を受けましたよ。。
それはそうと、今日はお店に友人家族が子供を連れて遊びに来てくれました。
子供達は普段見ないダイビング器材とホワイトボードに夢中になっていました(*^-^*)
ホワイトボードが立派な落書き帳に変身です。
さて、明日は体験ダイビング3名様。初の水中世界を楽しんでくださいねっ!(^^)v
そうそう、お店の中はこんな感じです。

コメント